• 締切済み

ひかり電話とメディアプレーヤーの相性?

ひかり電話を導入しました。 電話もインターネットも快適に動作していますが、動画を見ようとするとメディアプレーヤーが動作エラーになります。 V110Mを通さないで、回線終端装置に直接PCを接続するとダウンロードできます。 NTTの担当者がきて、V110Mを取り替えましたが、状況は変わりませんでした。 回線はハイパーファミリータイプを利用しています。 メディアプレーヤーのバージョンは10です。 相性が悪いのでしょうか?それともV110Mの設定があるのでしょうか? お分かりの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

具体的にはどういうエラーになるのですか? エラーメッセージはありませんか? OS名とバージョンは?

medaka0225
質問者

補足

OSはWindows XP Home Editionです。 バージョンは2002、サービスパック2です。 エラーメッセージはダウンロードエラーです。「ダウンロードできませんでした」というものです。 あちこちのサイトで検索しましたが、この種の内容を見つけることができませんでした。 よろしくお願いします。