• ベストアンサー

KAL HO NAA HO

インドの映画で、邦題「明日が来なくても」という映画をさがしています。インドでDVDを買ったのですが、日本語訳のものをさがしています!!どこかでビデオか何かを入手できないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

この作品は昨年の映画祭:東京フィルメックスで上映されたのみで、一般には公開されなかったのではないでしょうか? だとすると和訳のついたビデオやDVDが販売されるのはまず難しいと思います。 BSなどテレビでの放送はあるかもしれませんが。 http://www.kh.rim.or.jp/~bergamo/