• ベストアンサー

サクサク パペット

こんにちは。僕は「サクサカ東京」です。毎回みています。パペットなんですけれど、どのパペットが好きですか。 1.ウ゛ 2.シ゛ 3.ヘ゜ 4.米 5.その他 4は避けてください(爆)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico76
回答No.1

こんにちは。 僕は中3の神奈川サクサカーです。 みんな好きですけど、やっぱりパペットって言ったらヴィンちゃんですかねぇ。 因みに一番好きなコーナーはDEPAPEPEの「インストde委員会」です(笑) みんなはつまらないと言ってましたが、僕DEPAPEPE好きなんで。 DA・米ってパペットですか(笑)!?

eggokweb
質問者

お礼

ありがとうございます。僕は中1なのですか、東京でtvkが写るテレビが少ないので、僕の学校では誰もサクサクをみていません。うたおZの曲をうたうと、何それ、変なうただねって言われます。多分僕のうた声が下手だとおもうんですが、サクサクのよさを分かってもらいたいです。あと、ウ゛ィンちゃんのケースト。買います。