• ベストアンサー

赤穂温泉お薦めの宿

12月に家族で兵庫県の赤穂に行こうと思っています。 どこかお薦めの旅館ありませんか? 条件としてはまず、ご飯がおいしいところ!料金が一人1,5万円くらいのところ! できれば温泉があるところ。どなたか教えてください!!!

• hairi
  • お礼率3% (5/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「宿なび」 このページで「約5000の宿から検索」をクリック ⇒上端の「地名から検索」をクリック ⇒「兵庫県」をクリック ⇒「赤穂御崎」をクリック ⇒4件表示 ⇒該当施設名をクリック ⇒詳細表示 ご参考まで。

参考URL:
http://www.nta.co.jp/syuku/nihon/