• ベストアンサー

赤穂(兵庫県)周辺のおすすめスポット

みなさん、こんにちは。 旅行好きのOLです! 7月に友人と兵庫県の赤穂温泉へ遊びに行くことになりました。(^^) そこで、赤穂周辺でおすすめの観光場所や、おいしい食べ物、おいしいお店、楽しめるスポットなど、 なんでも良いので教えていただけないでしょうか。 また、7月20日まで潮干狩りができると聞いたのですが、7月の潮干狩りって、どうなんでしょう??? ステキな夏旅行にしたいので、赤穂に関することならなんでもOKです! よろしくお願いします!(^^) ちなみに住んでる場所は大阪で電車で行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ba3x307
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になるでしょうか。 「赤穂観光ガイド」 http://www.ako-kankou.jp/ ご参考まで。

参考URL:
http://www.ako-kankou.jp/
usa_chan
質問者

お礼

教えていただいたサイトを参考に旅行を楽しみたいと思います!(^^) どうもありがとうございました。