• ベストアンサー

ロンドン ブルックボンド紅茶

ロンドンで、ブルックボンド社の紅茶を売っている店をどなたかご存知ありませんか? ガイドブックには、普通にスーパーに売ってると書いてあるのですが、今まで見つけたことがありません。 どうか、ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroroko
回答No.1

こんにちは。 日本でよく見るブルックボンドティーとは違いますが、ロンドンといわず、イギリス中のスーパーでブルックボンド社の紅茶は買うことが出来ると思います。 よく見るのは「 PG tips」という紅茶でしょうか。かなりお安く買えます。 ブルックボンド社の紅茶は下記サイトを見てみてください。 http://www.teawholesalers.com/brooke.htm

uushan
質問者

お礼

早速、丁寧なお返事ありがとうございます。 私が思っていた(確か横断歩道をテディーベアが歩く??CMの)ブルックボンドとは、違うんですね。 ありがとうございます。 なぞが解けました。 でも、この紅茶をぜひ買ってみます。