• 締切済み

norton firewall 2005をインストールできない

Norton firewall 2005をインストールしようとすると、windowsインストーラーが出てきて、product name のディスクを挿入してくださいと出るが、意味がわからない。ちなみに2005はダウンロードで購入したのでディスクはない。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.2

Windowsインストーラ絡みのトラブルのようです。過去にアンインストールしたソフトの情報が残っていて、Norton Firewall2005のインストールの妨げになってる感じがします。 Windows Installer CleanUpを使ってみてください。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;290301 Windows Installer CleanUp ユーティリティをインストール後起動し、既にアンインストールされた筈のソフト関係の項目が表示されてないかどうか確認し、あればその項目を選んでRemoveしてください。