• ベストアンサー

絵を観に行く会って大阪近辺でありませんか?

絵を観に行くのが好きなんですが、1人で行くのが寂しくなってきました。 大阪近辺で予定が合った人たちと絵を観に行くというような会はありませんか? 検索してみたんですが、見つけられなくて。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

絵画教室に参加すれば、同じような趣味の方が一杯居られます。 私も2年ぶりに、秋から入会します。 ご参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.exd.city.kobe.jp/kobe-lp/shisetsu/tarumi/
sasami127
質問者

お礼

ありがとうございます。 2年ほど前から絵画教室に通ってるんですが、一緒に絵画鑑賞という感じではなくて(^^;) 仲良くしゃべるんですが、その後お茶とかいう話は全体的に無いみたいなんですよね。 それがちょっと寂しい。 情報ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪近辺で絵を観に行く会はありますか?

    絵を観に行くのが好きなんですが、1人で行くのが寂しくなってきました。 大阪近辺で予定が合った人たちと絵を観に行くというような会はありませんか? 検索してみたんですが、見つけられなくて。 よろしくお願いします。

  • 大阪近辺で、絵の社会人サークルはありませんか?

    油絵が趣味なのですが、 大阪近辺で、同じ趣味の人と一緒に絵を描いたり、交流したりできる、 社会人向けのサークルはありませんか? ネットで検索すると、月謝の高い絵画教室ばかりヒットしますが、 イチから学ぶというよりは、好きな絵を自分のペースで描けるサークルがいいです。

  • 大阪近辺で開催される書道展

    はじめまして。こんにちは。 大阪近辺で、毎日新聞、天満宮というキーワードの書道展が開催される 予定があるらしく、その書道展に、作品を応募したいと思うのですが、 上のキーワードで検索しても、それらしいものがみつかりません。 応募要綱などを知りたいので、知っておられる方がいましたら、よろしく お願いします。

  • JR大阪駅近辺の

    JR大阪駅近辺で、会社の懇親会を開く事になりました。遠方からの方達に配慮して大阪駅になったわけですが、参加者はあまりその近辺に詳しく無く困っています。人数は十数人でお酒も飲めて、一品料理も千円前後。もちろん美味しい所がいいのです。女性でも気軽に入れる所があれば教えていただきたいのですが・・・・。よろしくお願いします。

  • 大阪駅近辺でおいしいお店

    今週末に大阪に遊びに行きます。 大阪駅近辺で夜ごはんのおいしいお店を教えてください。 昼食に粉モンを予定していますので、粉物以外でお願いします。

  • 絵を入れるアクリル板どこで買える?(大阪近辺)

    インターネットでいくつかお店を見たのですが、出来れば大阪近辺でお店があれば教えてほしいです。 東急ハンズやロフトでも買えるのでしょうか? 大きさは、かなり大きめで 横2mぐらいになります。 アクリル板もどんなものかよくわかっていないので、何でも教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 大阪 京橋近辺 和食

    大阪の京橋近辺で和食でおすすめのお店があったら教えてください。予算はだいたい一人7000円くらいです。

  • 大阪近辺でタダで遊べる所は?

    大阪近辺で、お金のかからない遊べる所を教えてください。GWというのに、特に予定がないので、車で行けるオススメの場所がありましたらお願いします。

  • 新大阪近辺

    御堂筋線、新大阪駅、西中島南方駅近辺に住む予定です。 1人暮らし25歳女です。 詳しい土地についての治安を教えてください。 住所等も細かめに治安について教えてもらえればと思います。 現在大阪市内に住んでいますので、ある程度はわかるのですが 細かいことが分かりません。・・。 いわくつきの物件については仲介業者に報告義務があると思うのですが、 幽霊が出るとか、昔変なものがたってたとか・・ そういったことは仲介業者は教えてくれませんよね!? そういったことを知りたいのです>< 漠然とでもいいので。。。 あとそういったことについて教えてもらうには、誰に聞くのですか? 市役所とかで教えてくれたりするんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 大阪近辺でビエラG1を探してます!

    大阪近辺でビエラG1を探してます! 今更感はありますが大阪近辺でビエラの50型のG1を探しています。 (予算の問題でG1です・・・) 先週末にジョーシンで売っていたのですが仕事の都合で買いにいけず今週末に 買いに行く予定ですが在庫がありません! どなたか今でも在庫があるお店を関西でご存知ないですか? 情報があれば教えてください!