• ベストアンサー

絵を観に行く会って大阪近辺でありませんか?

絵を観に行くのが好きなんですが、1人で行くのが寂しくなってきました。 大阪近辺で予定が合った人たちと絵を観に行くというような会はありませんか? 検索してみたんですが、見つけられなくて。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絵画教室に参加すれば、同じような趣味の方が一杯居られます。 私も2年ぶりに、秋から入会します。 ご参考になれば・・・。

参考URL:
http://www.exd.city.kobe.jp/kobe-lp/shisetsu/tarumi/
sasami127
質問者

お礼

ありがとうございます。 2年ほど前から絵画教室に通ってるんですが、一緒に絵画鑑賞という感じではなくて(^^;) 仲良くしゃべるんですが、その後お茶とかいう話は全体的に無いみたいなんですよね。 それがちょっと寂しい。 情報ありがとうございました!