• ベストアンサー

大船駅周辺で

ダーツできるところを探しています。 バーの片隅に1~2台って感じじゃなくて、バグースみたいに数台あってお酒飲めなくてもダーツをひたすら楽しめるような所がいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、こんにちは。 【ゆう遊空間 大船駅前店】    鎌倉市大船3-1-5  0467-41-4736 http://www2.gms.co.jp/shop/kanagawa.html 台数までは分らないのですが、如何でしょうか?  

panpan731
質問者

お礼

お返事が遅くなってすみません。 ゆう遊空間は何度か前を通っていたのに知りませんでした。 回答頂いてから見に行ったら漫画喫茶の中にある感じでした。ダーツが2台とビリヤード4台。 漫喫価格でお徳ですね☆ どうもありがとうございました!!! 欲を言えばもう少し台数の揃ったお店だともっと助かるんです・・・ もう少し続けたいと思います。