• ベストアンサー

横浜駅の周辺での飲み!

週末、好きな女の子と飲みにいきます。お互い横浜なので横浜駅の近くで飲みたいと思っています。何かいい所を知っていたら教えてください。また居酒屋とバーではどちらのほうが良いと思いますか。教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
回答No.1

カップルでとなると、たとえば「ティキティキモモナ横浜店」、場所はすぐ東口の前の鶴屋町2-17-1の相鉄岩崎学園ビルの地下、ポリネシアの雰囲気でポリネシアダンスの実演もあります。  「サントリーシティーTOMORROW」もいいかな。場所は同じく東口から5分ほどのところにある鶴屋町2-19の山本ビル4階、ぶどう園のようなインテリアがステキ。  「PLAYERS」もウエストコースト風でいいな。場所はちょっと離れた南幸2-6-1の山田ビルの3階 です。  バーがいいか居酒屋がいいかは彼女の好み次第でわたしにはさっぱり分かりません(笑)。とりあえず最初はこんなところが雰囲気もよくって間違いないし、いいのでは。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

No.1のjanvierです、ごめんなさい、ご紹介したお店は全部東口でなくって西口でした~。