• 締切済み

YAMAHA BW'S の改造について

YAMAHA BW'S の改造について教えてください。 現在、ハンドル周りは既に改造しています。 具体的に教えていただきたいことは、 (1)改造できる部分 (2)改造パーツ です。また、これ以外でもBW'Sに関する情報があればなんでも結構です。 全くの改造初心者なのでご鞭撻よろしくお願いします。

みんなの回答

• boya
回答No.1

お仲間がいましたよ http://plaza13.mbn.or.jp/~azusa3/bws.htm ショップ http://www.j-bike.com/colors/bws.html まあ、通常手段としてマフラー・プーリ・CPUetc エンジン周りは、JOGのエンジンの様なのでパーツが使えるかも・・・ (自己責任でね) と言うよりも検索したら沢山出たぞ!(2万件) あとは、自分で探してください。

cfx_si
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 ただ、BW'Sに合うパーツを載せているページが少ないので、相性なども含めて質問しました。