• ベストアンサー

ADについて教えてください!!

就職活動を目前にしながらまだ将来の道が決まっておらず困っています。最近ADという職に興味をもったのですが、ADとは現実どのような仕事をしているのですか?またどのようにすればなれるのですか?どなたかご存知の方は教えて欲しいです(>_<)お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paragurin
回答No.2

簡単に言ってしまうと『パシリ』『雑用係』とゆう感じでしょうか。 何日もロクに寝れなかったり、風呂に入れないって事は日常茶飯事のようです。 いずれはディレクターとして自分で番組を作る事を目標にしてる方がほとんどだと思います。

その他の回答 (1)

noname#77757
noname#77757
回答No.1

テレビの演出助手だと記憶してます。