• ベストアンサー

漫画のタイトル

少し前に立ち読みした漫画のタイトルが思い出せなくて気になっています。 内容は『人を狩る』みたいなものです。 確か十人くらいの魔女っぽい人(未来を予知できる、とかいろいろな能力がある)が樹海に集められて、それを一般の人が様々な方法で殺そうとする。それで集められた人は能力を駆使しながらそれから逃げるといった形だったともいます(確か最後の一人になるまで続けられる、というルールだったともいます) 主人公はその集められたうちの一人で男性でした(他に集められた人は全員女性だったと思います) 少々グロテスクな描写もあったと思います。 アバウトでわかりにくと思いますが、心当たりのある方、教えていただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.1

ヤングキングOURSに連載中の楠桂「イノセントW」では? 続きがひじょーに気になっています。

参考URL:
http://www.shonengahosha.co.jp/ours/outline.html#inosent
okirakugakusei
質問者

お礼

まさしくこれです。 本当スッキリといたしました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • SCP10
  • ベストアンサー率20% (108/523)
回答No.2

『イノセントW』 楠桂 (少年画報社) だと思います。載っていた雑誌はきっと『OUR's(アワーズ)』でしょう。 以下のHP上にある「イノセントW」の文字をクリックしてみてください。 http://www.shonengahosha.co.jp/ours/index.html かなりグロテスクなシーンもあり少年漫画の域を超えていますよね。衝撃的な作品です。

okirakugakusei
質問者

お礼

詳しく教えていただきまして感謝です。 本当スッキリといたしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • なろう小説のタイトルを教えて下さい2

    以前読んだなろう小説をもう一度読みたくなったのですが、タイトルが思い出せず、心当たりがある方がいればお願いします。 ・悪役令嬢もの。 ・未来予知の能力を持った令嬢(悪役令嬢)が自分の将来の破滅を予知して絶望したことで、ゲームを遊んでいたOLの魂を自分の肉体に呼び寄せる。 ・OLは令嬢に転生したと思い破滅回避に向けて生活する。ただ、もともとの令嬢の魂も同じ肉体の中にいて夢?で交流する。 ・両親に自分が本当の令嬢ではないと気が付かれないようにしていたが、実は両親は気がついていて、二人分の誕生日をお祝いされる。 ・同じ肉体に入っている令嬢とOLのの魂はゆっくりと時間をかけて融合していくと両親から教えてもらう。 というところまで記憶に残っています。 心当たりのある方がいれば、これじゃない?ってタイトルを教えてもらえると嬉しいです。 もし違ってもそれはそれで楽しく読ませていただきますので、お気軽に回答いただければと思います。

  • 超能力者が登場するおススメの本を探しています

    人の心が読めるテレパシー能力者、未来を予知する予知能力者、 物体を透視できる透視能力に、自在に動かす念動力者・・・ そんな『超能力者』達が活躍する物語を探しています。 ともすると自分の無知無能ぶりに呆れている日常ですが、 せめて物語の中でエスパー達が活躍するさまを読んで 心躍らせたいのです。 よろしくお願いします。

  • 予知能力をお持ちの方へ

    予知能力をお持ちの方へ 普通には信じていただけないと思いながらも、それでも教えを頂きたくこちらで質問させて頂きます。 自分の未来をわかってしまう予知能力をお持ちの方はいらっしゃるでしょうか。 よくない未来が見えている場合、どうされていますか? 私は気がつけば、いつの間にか自然と予知能力を使うようになっていました。 思い返せば大学受験の頃からだと思います。 何となく将来のことを考えているうちに、いつからか、こちらが将来に思いを馳せなくても、勝手に将来のビジョンが自分に入ってくるようになって来てしまいました。 将来結婚する相手がわかってしまっていて、その人を不幸にすることがわかってしまっています。一度付き合いましたが、そのビジョンが見えて、怖くて別れました。でも、放っておいたら、やはり彼と結婚することになりそうなのです。 これまで、予知が現実にならなかったことがなく、この先本当に自分の見る嫌な未来まで実現して行ってしまうかと思うと、この先、生きている意味なんかないと思ってしまいます。 自分は、法律を学び、物理が好きな、いたって普通の人間ですが、無視できない自らの体験として経験してしまっては、これらのことを嘘だ、気のせいだ、何かの病気だ、ということで終わらせることができません。 正直、自分の見えた未来を、そのままその通り実現するとしたら、別に、もう、そういうふうに生きたことにしておいて、今死んでしまってもいいのではないかとも、おもえてくるくらいです。 自らの未来が見えてしまう方がいらっしゃったら、どうされているのか そうでなくても、わたしは一体これからどうやって生きて行けばいいのか よければ何かアドバイスをいただけないでしょうか。。

  • この本のタイトルは・・・?

    前に書店で立ち読みした本が欲しいのですが、今となってはどの本かわかりません。内容はこんな感じです。 地球が危険な状態になって、たくさんの人が亡くなっていきます。主人公一家は地下のシェルターに非難します。主人公の男の子は無線をしていて、それが一人の女の子とつながって・・・ という話です。 心あたりのある方いましたら教えてください。

  • 未来がわかる人(予言)いますか?

    予知能力が気になってます。 冗談ぬきで、「私は人の未来がハッキリわかる!!」 と自身をもって言える方はいますか? たとえば、「貴女は明日の3時に怪我をします」 などとハッキリ見える人はいるのでしょうか?

  • 霊(神)能力や予知能力を身に付けるには?

    霊(神)能力や予知能力を身に付けるには? 木村藤子さんやジュセリーノさん・・・とまではいかなくても神の声が聞こえたり未来のことを予測したりなどの能力を身に付けることはその人に与えられたものでどう頑張っても身に付けることは出来ないのでしょうか。 もし身に付ける方法がありましたら知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 未来の予知能力

    未来の予知ってたびたびネットで 言われてますが、そのことです。 ワンピースの、実の能力者 米ドラマのフラッシュみたいなのです。 昔から私自身未来が見えるのですが、 アップルの、アイフォンや時計も 20年前にはっきりと予知してました。 今見えるのは、家が皆大きくなって、 軽い素材、強化炭素?でほとんどの家屋が 変わってる時代が見えます。 10年前は○ブンイレブンが潰れてる物が見えました。 こういう能力ある人ってやはり少ないですよね。 、、。感想をお聞かせください。 最近感じるのは、年取ることに、強くなり、 高まってること。同じ見える人を見ただけで わかること。またその能力を拝借できること。 あと物理的にその装置が作れてしまうことみたい 難です、、、。 未来はほっといても人が進化させるので いらない情報だとは気がつけました。 物の存在性が時間軸で先行してるという、 不条理な物理も、、、。 それが数式で出せる方笑とかいたら 、、ないですよね。

  • タイトルが思い出せません‥

    5年ほどに読んだ漫画だと思うのですが、タイトルが思い出せません。 赤い表紙で多分英語の題名だったんだと思います。 内容はアクションが多い感じの物で、途中串刺しにされた巫女さんが出て来て怖くて読むのをやめてしまったことを記憶しております。内容もかなりグロかったような‥  何となくしか覚えていないのですが、物語には2人の姉妹と、2人の不良(男)が出て来て、そのうち姉は子供のように小さくなることが出来る能力があったと思います。誰かしら何らかの特殊能力を持っていて、妹は過去や未来を見る能力でした。狐雨も降らすことが出来たかな?舞台はどこかの学校(多分高校生)で、そこにいる1年の不良の男の子たちのうちの1人がこの物語の主人公で、姉に能力の鍛錬をさせてもらっていて、2人は惹かれ合っているようでした。妹もまたこの男の子に惚れていて、ここがまた複雑に絡み合っていたような。妹は姉妹の家にあった大事な刀を持って行ってしまったシーンは記憶しております。姉妹には兄がいたらしいのですが、殺されてしまった様子。兄は殺される前、例の刀を使っていて、それが原因で我を失ったのか、乗っ取られてしまった結果、また他の誰かに殺されて、その誰かが姉と何か関係し‥ と言う複雑な漫画でした。 うまくまとめられず、すみません。 心当たりのある方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 以前読んだ気持ち悪くなる漫画

    こんにちは。 以前、立ち読みした、印象深い、いちシーンのある漫画の内容を教えてください。 ・人をたくさん集めて、男が発表する ・みんなの体には爆弾(病原菌かも)がしかけられて、もう逃げられない ・大怪我を負った一人が、瀕死(でも誰にもどうすることもできない) なんか、絵柄とかはそうでもなかったですが、全体的な印象として、気分が悪くなるような、それでいて不思議な感じの漫画でした。 心当たりの方、情報願います!

  • 自閉症の人は予知能力があるって本当ですか?

    いつも、ありがとう、こざいます。 最近、自閉症の人が、予知能力が、あるという、話を聞きました。 米ドラマの「touch タッチ」とかでも、予知能力をもった自閉症の少年が、活躍しますが、、 本当なんでしょうか、 現に、東日本大震災でも、何か感じた自閉症の人が、いたみたいですが、 そこで、 自閉症の方に予知していただきたい、のですが、 日本の未来は、どうなると、思いますか? 1)格差社会が、進み貧困率が、上がる 2)何かブレイクして、経済が豊になり、バブル到来 3)今の状況と、変わらない。 どれだと、思いますか? 経済の動向が、心配なんで、知りたいです。 ホームレスとか、貧しい人が、これ以上増えて欲しくないです。