OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレーム解除って、、、???

  • 困ってます
  • 質問No.166008
  • 閲覧数49
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (4/33)

 私はホームページでフレームを使っています。
 フレームのおかげでデザインはすっきりしたんですが 他のページに行っても 自分のページのフレームがついてくるんです。
 
 それと フレームのあるページから フレームのあるページに移動するのはどういったタグを使えばいいのでしょう???
 タグ付きで回答いただけるとうれしいです。
 お願いしますv
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

<A HREF="url" TARGET=" ">

TARGET="ウィンドウネーム" 指定したウィンドウに表示
TARGET="_top"       分割を廃止して1枚で表示
TARGET="_blank"      新たにブラウザを立ち上げて表示
TARGET="_self"      クリックしたウィンドウに表示
TARGET="_parent"     親フレームに表示

こんな感じでしょうか。

以上、参考程度に。 m(_ _)m
お礼コメント
2911you

お礼率 12% (4/33)

 ありがとうございますv
 早速使ってみますね

 助かりました~
投稿日時 - 2001-11-10 21:00:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

<A HREF="リンク先" TARGET="_blank"> としてみてください。
<A HREF="リンク先" TARGET="_blank">

としてみてください。