• 締切済み

今後の対応についてアドバイスお願いします!

Ruminanaの回答

• Ruminana
回答No.1

今の状況からすると彼女は質問者さんのことをそのような対象としては考えてもみなかったのでしょうね。 職場の同僚とのことですので、あまりストレートに気持ちをぶつけるのは後のことを考えるとやめた方がいいと思います。 しゃべる機会はありそうなので、映画の話題になった時に、冗談ぽく、軽く、「メアド渡したんだから、メールちょうだいよ~」と笑いながら話題に出せばどうでしょう。そこでの彼女が困った反応であれば、それに固執せずに軽く流してあきらめましょう。