• ベストアンサー

メールが受信できません。

自分の入っているプロバイダ以外のメールが全て、次のメッセージが出て受信する事が出来ません。『プロシージャの呼び出し、または引数が不正です。』数日前までは受信が出来ていたのですが、それが急に出来なくなって困っています、助けてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

使っているメールソフトは何でしょう? プロバイダのメール受信も同じメールソフトですか? 現在のアカウントを削除して、新たにアカウントを作成し直しても同じですか?