• 締切済み

インストールしているノートンのプロダクトキーが知りたい

リカバリーを考えています。その際、CDRからインストールしたノートンアンチウィルス2004を再インストールすることになるわけですが、プロダクトキーを紛失し困っています。シマンテックのHPを見てもそこに該当するページが見当たりません。まだソフトが入っているから、エクスプローラーで何とか探せるかと思うのですが、どうなんでしょう・・・。他の探し方法も含め、ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Ki4-U2
回答No.1

わたしが使用中の antivirus 2005 では、 [ヘルプとサポート(H)]→[Norton Antivirus のバージョン情報(A)] で現れるウィンドウの、[Norton Antivirus]タブで、 プロダクトキーそのものを見ることが出来ました。

katama
質問者

お礼

マニュアルを改めて熟読したところ、ノートンアンチウィルス2004には、プロダクトキーは元々ない、ということが判明しました。だから、ご指摘の方法で見ても明記されてないし、PC関連の保存資料をいくら探しても見当たらなかったんですよね・・・。すっかり記憶が飛んでいました。うっかりミス、ということで、どうもすみません!ご回答ありがとうございました。