• 締切済み

チケットの入手方法について

11月29日恵比寿リキッドルームで「ROOSTER」のライブがあるのですが、チケットの購入方法わかる方教えてください。

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

発売日は一昨日でした。 既に売り切れ状態ですからオークション等で割高のチケットを入手するしかありません。 ただ、翌30日(SHIBUYA-AX)ならぴあに少し余っている様です。 *ローソンチケットは完売。

poko1207
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり正規ルートではもう買えないのですね。 Yahooオークションに出ているのは知っていたのですが。 不覚でした。