• ベストアンサー

ディレイで弾くカッコ良いフレーズ

最近ディレイに興味を持ち始めました! QUEENのブライアン・メイなどがライブなどで披露するのですが、凄いです! なにかディレイをかけて凄い!って思われるようなフレーズはありませんか?? ご回答お願いします。

• busted
  • お礼率41% (217/527)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再登場です。Bzは「circle」「愛のままにわがままに」などですね。初期の方がディレイサウンドが多いかもしれません。ストーンズは去年に出たベストがいいでしょう。あとmrbigもベスト版がおすすめです。

busted
質問者

お礼

わかりました! ぜひ聞いてみます! ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

リフだったらbZの松本さんですかね。案外上手い使い方していますよ。ポールギルバートなんかもいいかも。ストーンズのキースも上手いですし

busted
質問者

補足

回答ありがとうございます! それらはどんなCDで聞けるかも教えてもらえませんか??