• 締切済み

このステーキ屋さん知ってますか?

港区にある「ステーキハウス梶」に行ったことがある方いらっしゃいますか? 以前、アド街でも紹介されたらしいのですが、、、。 調べても情報が出てこないので行った事のある方、感想をお願いします。

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 行った事はないので情報のみですが、ご参考までに…、 『ステーキハウス梶』   東京都港区浜松町1丁目15-7   03-5401-0386  新橋「みその」、九段「岡野」に約40年間働いた主人が平成7年にオープンさせた鉄板焼の店。  肉は神戸牛、淡路島産のタマネギと厳選素材を使用。  席が12席くらい。  8000円のコース   肉厚なホタテをはじめ、いか、えび   シンプルな味付けの野菜   おいしい分厚い神戸牛   ガーリックライス   コーヒーとマンゴー アド街で24位、地域別グルメランキングで2位(1位は鳥まつ)ですので、 かなり興味深々って感じに思えました♪ お役に立てればイイのですが・・・。

noname#135187
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 情報が少ないので助かります。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グアムのステーキハウス!

    こんばんわ! この前初めてグアムに行きました。 とても楽しかったのです。グアムに行った時夕食に、 「ローンスター・ステーキハウス」というステーキハウスにいったんですが、そこでTボーンステーキというメニューを食べました。そのセットにパンがついていたのですが、すごく美味しくて!生まれて初めてあんなに美味しいパンを食べました。そのパンについてなんですが! パンにバターかクリームかなにか塗って食べたんですが、そのバターのような物がすごく美味しくて今も忘れられません! パンも美味しかったのですが、たぶんバターがそれに拍車を掛けてうまくしていると思うのです。 そのバターのようなものは日本で売っていうんでしょうか?売っていたら銘柄やどこで売っているのか教えて欲しいです。 もしあれば似ている味というものでもかまいません!教えて下さい。 パンもあのようなパンはどこかに売っていると思うのですが、やっぱりバターが隠し味のようなので!バターをお願いします。 皆さんなにか情報下さい。

  • 三郷のステーキハウスいわたきについて

    三郷のステーキハウスいわたきは閉店したのでしょうか。どなたかご存じの方教えて下さい。

  • 港区で朝からステーキを食べたい

    初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 埼玉県在住、港区に通う30代のサラリーマン、男です。 港区で、朝食にステーキを食べる事の出来るお店を探しています。 朝食は会社の最寄り駅であるJR浜松町駅で食べることが多いです。 基本肉食で、朝からビーフカレーや牛丼などを食べないと、仕事に精が出ません。 最近は夏本番でバテ気味で、よりスタミナがつくものを食べたいなと思って、お店をいろいろと探しています。 例えば、朝からステーキが食べられたら最高だなーと思うのですが、探すと意外と無いものですね。。。 そこで皆様に質問なのですが、 港区周辺で、朝(6:30 - 7:30)からステーキが食べられるお店をご存知ではないですか??? ロイヤルホストなどのファミリーレストランなら食べられるのでは?と期待して訪問したのですが、朝は朝食専用のメニューに変わってしまうようで、ダメでした。 お金の上限は設けません。 是非、皆様のお知恵を拝借させて頂ければと思います。 ご回答、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • いきなりステーキのワイルドステーキ

    以前いきなりステーキのランチでワイルドステーキを食べたことがありますが、スーパーのオージービーフを自分で焼いて食べたほうがよっぽど美味しいと思いました。 ネット評判につられ期待しすぎたせいか?・・筋だらけで肉質もあまりにも固くて頑張っても飲み込めずに1/3程が紙ナプキン行きでした。 たまたま悪い部位に当たっただけかもしれませんが、それから二度とお店に行くことはありません。 先日テレビでもやさま2を見ていたら、いきなりステーキを食べてました。 代打ゲストの大橋未歩さんがワイルドステーキとハンバーグコンボ(こんなメニューがあるんですね)を注文。 とておいしそう食べてました。 ランチの時間を過ぎていて通常メニューでしたが、もしかするとランチと通常時間帯では肉質が異なるのでしょうか? あるいはテレビ向きに良い部位を提供するなんてことはあるのか? 近くに3店舗目ができたので、夜にもう一度チャレンジしてみようか迷ってます。

  • 池袋の美味しいステーキ屋さん

    池袋で美味しくて、あまり高価でないステーキが食べられる店を探しています!以前メトロポリタンプラザの石焼ステーキが大好きでしたが、狂牛騒ぎの後に無くなってしまい、路頭に迷っています。グルメ情報誌やグルメ検索サイトでは、上手に見つけることができませんでした。よろしくおねがいします。

  • バッファローキング(厚木のステーキ店)について

    横浜 ステーキ などで調べていて存在を知ったのですが 厚木にあるバッファローキングがとても解り難い。 ステーキの値段は書いているのですが、それしかない。 電話をしてライスがあるとは教えてくれましたが 量や値段については不明で困っています。 私は牛丼などでは大盛りが標準で 知らないステーキ店などの大盛り(300g程度) では物足りないのですが、どれくらいの量があるのか 実際に訪れた事のある方がいましたら感想教えてください。

  • 石田純一お勧めのステーキハウス

    先月、地上波で放送された(放送日、放送局共不明)、ハワイの情報番組で紹介されたお店を探しています。内容は、石田純一とさとう珠緒さん出演でハワイの「一押しステーキハウス」みたいな感じでした。その時のお店の名前、情報を教えてください。

  • ニューヨークのステーキ

    今月の終わりにニューヨークへ行きます。フリーが2日しかなく効率のいい予定を立てるのに必死になっています。大好きなベーグルやスイーツを食べるのが楽しみですが昔行った時に食べたバカでかいステーキも捨てがたいです。女性2人なのでシェアして食べられるお手ごろな値段(1人30$くらいまでで)のステーキハウスがありましたら教えてください。できればホテルのあるミッドタウンかアップタウンで探しています。あとおみやげにチョコレートコーティングのプレッツェルを買って帰りたいのですが、ゼイバースにしかないのでしょうか?どなたかお分かりになる方がいましたらよろしくお願いします

  • 「特製ステーキ丼」のお店を教えてください

    以前メントレの番組で田中美佐子さんの大好物で世田谷某所の「ホワイトソースのかかった特製ステーキ丼」のおいしいお店の紹介がありましたが、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 西宮にある『彦』と言うステーキ?屋さん・・・。

    甲子園線沿いにある鉄板焼かステーキかが食べられるお店だと思います。 行かれた方・HP等ご存知の方・その他何でも結構ですので知っておられる事を教えて下さい。 何処かのHPに載っていた評価や情報でも構いません。何でも良いですので、情報を下さい(^_^;)。 宜しくお願い致します(ToT)