• 締切済み

忌野清志郎さんの2台目の自転車はどうなっちゃたんでしょうか?

忌野清志郎さんの160万円もする自転車「オレンジ号」が無事見つかってよかったですね♪ ところで、忌野さんはオレンジ号が盗まれたすぐ後に、また高価な自転車を発注されたそうですが、それはどうなっちゃたんでしょうか? キャンセルできたんでしょうか?それとももうキャンセルがきかず、2台持つことになるんでしょうか?

みんなの回答

• umedama
回答No.1

盗難後、すぐに忌野さんから発注。 発見されたときには、シャーシの部分とかが既に組み立てられていました。本人のサイズに合わせて作っているので、今さら転用でき無い。このまま完成させるしか無い。 と、TVの取材で自転車屋さんが回答していました。その後は、分かりません。

maria_sharapova
質問者

お礼

>今さら転用でき無い。このまま完成させるしか無い。 ウ~ン、そうすると可能性としては2台目が作られている方が高そうですね。ご回答ありがとうございました♪