• 締切済み

阪神優勝試合の中継場所

もうすぐタイガースが優勝しそうなところまで来ていますが、優勝する試合をチケットが取れずに甲子園に見に行くことが出来ません。そこで優勝するかもしれない試合中継を大型スクリーンなどで見せてくれる場所やお店を知りませんか?ぜひ優勝の瞬間の感動を沢山の虎人と分かち合いたいのです。ぜひ教えてください!!

  • ksw
  • お礼率100% (3/3)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • hughug
  • ベストアンサー率24% (27/111)
回答No.1

阪神尼崎駅北側の広場。2年前も大型スクリーンでテレビ放映してました。多分今年もやりますわ。この地は尼のおける虎キチの聖地みたいなもんです。ン千人?のファンで埋め尽くされますから、場所取りは早めにしないと画面が見れまへん。今年もバカ騒ぎしそうな気配がしますわ。また広場の右手側の中央(デカくて長~い)商店街と三和(とにかく巨大)商店街の中にある数々の居酒屋は、殆ど虎ファンが経営してますから適当に雰囲気が気に入れば酒を飲まれるのもええですよ。先に広場で盛り上がって、次に居酒屋で余韻にふける…。この順番がええと思いますけど。

ksw
質問者

お礼

回答有難うございました。場所取りの自信はありませんが、頑張って見に行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 阪神が優勝しそうです!

    阪神タイガースが優勝しそうです! 私も阪神ファンですが、阪神ファンの方明日<9月29日>はどこで応援しますか? 私は甲子園に行こうと思ってますが、チケットはないのでその周辺で雰囲気だけでもと考えてます。 そこで甲子園周辺でテレビ・モニターで観戦できる場所を教えてもらえないでしょうか? 1つは尼崎の駅前というのがあるらしいのですが、他に知っている方おられましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 阪神戦が見れる店、優勝セールがある店、盛り上がるスポット

    阪神の優勝が近づいてきました。残念ながら甲子園のチケットが買えませんでしたが、大人数で優勝決定の瞬間を味わいたいです。そこで、大きなスクリーンで試合が見られるような店や、スポットを探しています。サッカーのワールドカップだとよくそういうスポットがありましたよね。あと、優勝記念で飲食代が安くなる居酒屋なども教えてください。

  • 阪神タイガースが甲子園で優勝したら・・・

    こんばんは! 阪神優勝目前ですね! そこで質問なのですが、もし9・29甲子園で試合が終わって、阪神の優勝が決まった時からだけでもいいので、チケットを持ってない方も甲子園に入ったり出来るような配慮のようなものはあるんでしょうか? 巨人戦はチケットを取りたくても取れない状態なので、せめて優勝した時にその場で選手やファンの方たちと一緒に喜びたいと思いまして・・・ 今でも、夜9時を過ぎると、無料で甲子園に入れると聞いたことがあるので、9・29もそんなことをしてるとおもいますか? 2003年に優勝したとき、会社の人が甲子園の前にいて、優勝がわかったときには入れてもらえたというんですよ。 ですが甲子園のチケット売り場の方に聞くと『そんなことはありえません』という答えでした。 やっぱり無理なんでしょうか? 少しでも何か情報がわかる方がいれば教えてください!!

  • 阪神優勝パレードについて教えて下さい

    阪神が優勝直前の 矢野選手がサヨナラホームランを放った 試合を甲子園で観戦しました 最高の興奮でした その時 東京より親戚一同も一緒で 11月3日の御堂筋パレードも 観に行きたいとの事です 1)時間帯 2)一般人が見るのに良い場所         教えて下さい

  • 都内で阪神タイガースの試合中継を観れる居酒屋かバー

    都内で阪神タイガースの試合を中継している居酒屋かバーをご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 ホームページ等もご紹介くだされば大変助かります。

  • 阪神タイガースの優勝で安くなる店を教えてください(関西圏)

    今年、阪神タイガースが優勝しそうですよね。もし、優勝したら、「激安セール(7割引き以上)」をする店はないですか。もし、あれば、教えてください。デパートのような大型店でも、個人経営の小さな店でも構いません。下記の条件に当てはまる店があれば、どうか教えてくださいませ。まだ、優勝していないので、はっきりとは安くなるかどうかは分からないとは思いますが、2年前に優勝したときの経験から教えていただければと思います。 (1)「地域」・・・和歌山市~難波までの市(例えばい阪南市・岸和田市・堺市など)・難波周辺・梅田周辺・吹田市周辺・海南市(和歌山県)など。特に吹田市と和歌山市の情報があればうれしいです(もちろん、他もうれしいですが) (2)「何の店か」・・・洋服関係の店を探しています。その他にも、飲食店などびっくりする店があれば教えてください。 ★上記の2点に当てはまるところがあれば、●店の名前●大体の場所●何の店か●だいたい何割引きくらいかなどを添えて教えてくださると本当に助かります。ちなみに、私は、大のタイガースファンです。

  • 阪神タイガースの試合の事で教えてください。

    関東にいる阪神タイガースのファンです。シーズンには、こちら方面の試合にはよく行くのですが、甲子園にはまだ行った事がありません。 しかし、ついに今年の5月のゴールデンウイークに、甲子園に試合を見に行こうと決意しました! そこで、ホテルの予約や、また、試合がない時間にはやはり観光もしたいので、教えて頂きたいのですが、例年だと、5月のゴールデンウイークは、デーゲームになるのでしょうか? それともナイターなのでしょうか? どなたかご記憶の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 阪神タイガースの甲子園球場の試合について

    阪神タイガースの甲子園球場の試合について 私は、阪神タイガースのファンですが、今週の9/7~の3連戦もスカイマークで2試合と甲子園は1試合しかありません。8/24~の3連戦も京セラドームでした。高校野球で使用していない時期にホームの試合を甲子園で行わないのはなぜでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 阪神タイガースの優勝した日のスターティングオーダー

    ぼくは,阪神が優勝した年はまだ生まれてなかったんでわからないことがたくさんあります 阪神タイガースが優勝したときのスターティングオーダーを教えてください できれば途中出場や中継ぎや抑えなども教えてください

  • リーグ優勝の時期について

    こんにちは 阪神ファンの者です☆ 甲子園のチケットを誕生日プレゼントしようかと 思って見てみたのですが、 9月19日のチケットがありましたが、 9月19日というとリーグ優勝が決まっている頃だからまだ残っているとゆうことでしょうか? 自分の楽しみで行くだけなら、購入しとくのですが、 誕生日プレゼントなので、優勝が決まった後の試合という可能性があるなら、プレゼントにはやめとこうかと思って悩んでいます。 なかなか予想も難しいと思いますが、だいたいでも結構ですので教えてください。

専門家に質問してみよう