• 締切済み

阪神優勝試合の中継場所

もうすぐタイガースが優勝しそうなところまで来ていますが、優勝する試合をチケットが取れずに甲子園に見に行くことが出来ません。そこで優勝するかもしれない試合中継を大型スクリーンなどで見せてくれる場所やお店を知りませんか?ぜひ優勝の瞬間の感動を沢山の虎人と分かち合いたいのです。ぜひ教えてください!!

• ksw
  • お礼率100% (3/3)
  • 野球

みんなの回答

• hughug
回答No.1

阪神尼崎駅北側の広場。2年前も大型スクリーンでテレビ放映してました。多分今年もやりますわ。この地は尼のおける虎キチの聖地みたいなもんです。ン千人?のファンで埋め尽くされますから、場所取りは早めにしないと画面が見れまへん。今年もバカ騒ぎしそうな気配がしますわ。また広場の右手側の中央(デカくて長~い)商店街と三和(とにかく巨大)商店街の中にある数々の居酒屋は、殆ど虎ファンが経営してますから適当に雰囲気が気に入れば酒を飲まれるのもええですよ。先に広場で盛り上がって、次に居酒屋で余韻にふける…。この順番がええと思いますけど。

ksw
質問者

お礼

回答有難うございました。場所取りの自信はありませんが、頑張って見に行きたいと思います。