• ベストアンサー

フォトCDの.PCDファイルを.JPGに変換するツール

フォトCDの拡張子.PCDのファイルを、.JPGファイルに変換するツールはありませんでしょうか。 数が多いので一括指定して変換できると尚助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

MGConv  フリーではありませんが 30日使えます http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221391.html?site=n&srno=SR030735 XPaint GIMPなどの画像描画ツール でも画像ファイル形式を変換できます 1枚づつ取り込んで保存になりますが! GIMP http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877.html 

その他の回答 (1)

• fukuchan7
回答No.2

フリーソフトで、Irfan View32(日本語版)があります. なかなか使いやすく表示スピードもとても速いです. 表示オプションで、読み込み画像でPCDを設定して、一括変換で好きな画像に変更できます. 下記、ULAを参考にして下さい。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/