• ベストアンサー

カシオのcamファイルをjpgに一括変換したい

1997年頃に使っていたカシオデジタルカメラのファイル形式である拡張子.camのファイルが大量にあります。  これを、jpg形式のファイルに一括変換するツールはありませんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

一括変換はどうかわかりませんが、cam→jpg変換ソフトはあるみたいです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se062513.html XPでも動くのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

• qO_op
回答No.2

IrfanView32 日本語版 http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/ [ファイル]→[一括変換 形式/名前]