• ベストアンサー

フォルダ内の複数のbmpを一気にjpgに変換するツール

フォルダ内の複数のbmpを一気にjpgに変換するツールをさがしています。 一つ一つbmp→jpgに変換するツールは見つけたのですが たくさんbmpファイルがあるのですごく手間がかかります。 フォルダ内の全bmpファイルを一挙にjpgに変換できるツールはありますでしょうか? WindowsXP,Windows2000,Windows98の環境です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1

その他の回答 (2)

• jbppx980
回答No.3

フォルダーを開いてファイルをドラックして左上にあるファイルから名前をつけて保存を選びファイルの形式をjpgに変更して名前をつけて保存で良いのではないでしょうか

Yoshiko123
質問者

お礼

どうもお陰様で助かりました。 有難うございました。

• violet430
回答No.2
Yoshiko123
質問者

お礼

どうもお陰様で助かりました。 有難うございました。