• 締切済み

Bon Joviのファンサイト

こんにちわ。 Bon Joviのファンで、内外のいくつかのサイトを見ているのですが、 そのうちの一つにBonaさんのサイトがあります。 最近、サーバが落ちているようで見ることができません。 最近、掲示板が新しくなり、掲示板だけは別サーバだというのを読みそのURLをブックマークしてました。 ところが、私のPCの不具合によりそれが消えてしまって、 HPのサイトのサーバが落ちている今、 掲示板を見ることができません。 どなたかBonaさんの掲示板のURLを教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

下記のところに「Bon Jovi」のファンサイトがあります。 この中にあるといいですね。 http://www.ktf-web.net/link/fan/ また下記のサイトにBon Jovi MIDIsがあります。 カラオケですね。 【Bon Jovi MIDIs and Karaoke MIDIs】 Bon Jovi - Always Bon Jovi - Bad Medicine Bon Jovi - Bed Of Roses Bon Jovi - Blaze Of Glory Bon Jovi - Keep The Faith Bon Jovi - Livin' On A Prayer Bon Jovi - You Give Love A Bad Name 曲名をクイックしますとメロディが流れます。

参考URL:
http://lbc.t35.com/bon_jovi_midi_bon_jovi_midis.htm
g_pan_detictive
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろんなBon Joviのファンサイトがありまして、 それらに載ってるBonaさんのサイトのリンク先(Bon Jovi Bonarticles)のサーバーが落ちているんです。 通常、掲示板にはTOPページから入りますが、 最近、掲示板だけは別サーバーに切り替えたようなので、 そっちのURLを知りたいのです。

関連するQ&A

  • Bon JoviのFOMA用着うた

    掲示板やサイトでBon Joviの着うたがあるところを教えてください。 マイナーな曲があったりするとうれしいです。

  • Bon Jovi、来年の東京ドームのライブ

     私は来年4月8日、東京ドームでBon Joviのライブを見に行く事になったのですが、最近ファンになったばかりなので曲が良くわかりません。持っているアルバムはHave A Nice Dayくらいです。  ライブで演奏されるのは、何も最新の曲ばかりでは無いですよね。昔の名曲も出るはずです。  曲がわからないと悲しいので、Bon Joviのライブに行くならこの曲だけは知っておいた方がいい、という曲はありませんか。よろしく御願いします。

  • とあるゲームのファンサイトを探しています

    ※カテゴリーが合っているかは謎ですが、ゲームのことなのでコレにしました。 Devil May Cryというゲームの個人運営をしていたファンサイトを探しています。 「MUSUBI」という主にDevil May Cry3作目の設定やキャラクターのことを書かれていた小説ファンサイトです。 次郎屋蔵人さんという方が運営していた個人のサイトなんですが、2008年くらいまでは普通にみることが出来たのに、ある日突然見ることが出来なくなってしまいました。 まあ、発売から結構経っていたのでモチベーションの低下があったのかも・・・とも思いますが。 エラーが出たり、「このページは表示できません」という表示が出たりするならまだわかるんですが、URLを入力するとまったく別の「さくらのレンタルサーバ」みたいなサイトがでます。 こちらがURLなんですが↓ http://psr.thyme.jp 最近、新作のDevil May Cry5が発売されたので、懐かしくなって久しぶりに見てみたくなったんです。 ただ、11年以上も昔のことなので、もう当人様も忘れてしまっているということも十分にありえます。ひょっとしたら、亡くなっているという可能性も・・・ 探し出して、どうこうするつもりはありませんが、どうしても気になったので、だれか知っている人はいないものかと訊いてみただけです。 何か知っている方がいらしたら、教えてください。 ※昔は個人でHPを作ってイラストやら小説やらを掲載していたサイトが溢れかえるほどあったのに、これらも今回探しているサイト様同様に、ぷっつりと見れなくなりました。 この理由も、なんでだろうなあーと思う今日この頃です。

  • タイガースファンの方が集うサイト上の掲示板を探しています

    こんにちは。 阪神タイガースのファン同士が意見を交換するサイト上の掲示板を探していますが、なかなか見つかりません。タイガースファンクラブのサイトは公的・私的なモノを含めていろいろ見つかったのですが。 おそらく荒らしや不適切な書き込みを恐れているのでしょうが。 誰でも自由に投稿出来るタイガースファンの掲示板のURLをご存知の 方、ご教示下さいませんか。

  • ファンサイトの著作権について

    掲示板でURLをクリックするとファンサイトに飛びました。画像、歌詞がおいてありましたが許可をとっている旨がどこにもないのです。BBSで質問しました。 「歌詞載せてるけど著作権大丈夫?(以下略)」 「アナタ何様です?このHPだけではありませんので歌詞を載せてもいいはずです。しかもここはファンサイトなので画像を載せてもいいと思います。いかがでしょうか?」 「何様とかそんなつもりはありません。たとえファンサイトであっても許可は必要です。誰でもやってることでは済まされません。」 「『特選街』2003年11月号P24Q11「アイドルの画像を自分のホームページに置いちゃだめ?」の抜粋」 「なぜこのサイトにだけ注意をするのですか?このサイトにでも恨みがあるのですか?もしくは弁護士ですか?しっかり著作権等の違法行為について学んでるのであればここに記してください。そうでなければあなたには何も言う権利もありません。」 「ジャニーズ事務所は大いにこういったサイトを歓迎しています。事務所が流している情報ではない、ファンがファンの心理を利用した情報を流したりすることを違反と示しているだけであり画像などを貼ることし対して何も示しておりません。よって事務所が許可しているサイトの分類に入りこのサイトは違法と問われないことがわかる。」 「私は単なる大学生です。このHPに何の恨みもありません。相当嫌われているようですのでこれ以上何も言いません。」 「勝手に現れておいてそそくさと逃げるのですか。こういった人が増加してきているから今の社会文化が崩れてきているのですね。あなたもその中の一員ですよ。あなたが大学生と明記されたので私も明記しましょう。弁護士兼評論家です。あなたより地位はありますのでご理解よろしくお願いします。大学生とは…地位も名誉もなさそうですね。」 この弁護士と名乗る人の言うことは当然正しいわけですよね?

  • ファンサイトの画像について。

    今度、某タレントさんのファンサイトを作ってみようと思うのですが、ああいうHPに載ってる画像って、どっか別のHPからもらうのでしょうか?それともスキャナなどを使って自分で取り込むのでしょうか?著作権の問題なども含め、よくわかりません。教えて下さい。

  • サイトが開けない

    サイトを開こうとすると、 「インターネット サイト(HPのURL)を開けません。操作を終了しました。」 とでて「サーバーが見つかりません」のページになってしまいます。 なぜでしょうか? あと、2chの掲示板トップにいったら画面が真っ白になりました。でも下には「ページが表示されました」とでています。 警告とかはでてません。 これも何故でしょうか?二つは関係あるのでしょうか?

  • ファンサイト立ち上げについて

    こんにちは! とあるアーティストのファンサイトを立ち上げようと思ってます。サーバーはヤフーのジオシティ、もしくは他社のものを借りようと思ってるんですが、URLは自分で決めれるんでしょうか? 例えば、こういう感じにしたいんですが・・・ http://www.mr_children.com/ ヤフーのジオシティだったら http://www.geocities.jp/mr_children/ になってしまいそうな感じがするんですが、 こういう、レンタルサーバの場合も自由にドメイン指定できるんでしょうか?

  • Dグレのファンサイトや掲示板

    Dグレのファンサイトや掲示板でいいところ教えてください! PCも可ですが、できれば携帯がいいです。

  • 「○○ファン」の特別な呼び名

    今まで回答は何度かしたことがあるのですが、 ついに初めて質問側に回らせていただきます。 古くは 「サユリスト」=吉永小百合ファン 最近は 「ゆずっこ」=ゆずファン 「マシンガー」=SEX MACHINEGUNSファン などのように、 「○○ファン」に特別な呼び名があるケース、他にどんなものがありますか? 内外・新旧・ジャンルの別など問わず、皆さんの思いつく限りを教えてください。

専門家に質問してみよう