• 締切済み

液晶にピーっと線が入る・・・

シャープのメビウスPC-CB1-CBを使ってますが、 最近、液晶にピーっと白い線が入ってます。 それも、3本も・・・・ ドット抜けってやつですか? これって修理にだすと結構しますか? 修理はシャープに出すのですか? シャープ以外で安いお店とかありますか? 個人で直すことはできないですよね? 15cmくらいの線です。 ちなみに当然ですが、保障期間ではありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Tonji_W
回答No.2

LINE抜けという状態です。液晶パネルの交換が必要です、個人でもオークションで液晶パネルを入手できれば交換不可能ではないです。

tibikurosan
質問者

補足

液晶パネルを買ったほうが修理にだすより安いですか?

noname#15285
noname#15285
回答No.1

ドット抜けは基本的に「点」です。線の場合は故障の可能性が高いです。 それと時間が経つと消えませんか? どちらにしてもショップに持って行ったほうがいいですよ。