• 締切済み

ピ(rain)

韓国で3rdアルバムの「It's raining」がでてから1年ほどになると思うのですが、新しいアルバムを出す予定はないのでしょうか? 年内はK1選手役でドラマをされるようですし、来年はアジアツアーをするとか・・・。

みんなの回答

  • 5567
  • ベストアンサー率10% (18/171)
回答No.1

もちろん準備はしているみたいで、レコーディング作業などをしているようです。 年内に発売されるといいですね~

kolokoro
質問者

お礼

レコーディング作業をしてるのですね。 いよいよドラマの撮影も始まったようですし、 そちらも楽しみにしつつ待ってみます。 ありがとうございました。

kolokoro
質問者

補足

来年1月に日韓同時にシングルを発売するようですね。 アルバムも楽しみですが、これも待ち遠しいです。

関連するQ&A

  • 韓国歌手ピ(RAIN)の新たな跳躍…

    韓国人歌手が怪しい活動をしています。 世界から総スカンを食らっている韓国人が何をほざいてやがる。 国内問題を完全に解決し、世界中に対して謝罪と賠償を行ってからやれ。 そう思いませんか? ソース ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 韓国歌手ピ(RAIN)の新たな跳躍…「韓国だけでなく全世界に好かれる音楽を」[11/16] http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1384576363/-100 ◆歌手RAINの新たな跳躍…「韓国だけでなく全世界に好かれる音楽を」 最高の韓流雑誌『K&』が歌手RAIN(ピ)の新たな跳躍のスタートを取材した。 7月に軍服務を終えたRAINは、歌手と俳優の活動再開を宣言して 次から次へと新しい活動を構想中だ。 ファンに向けた正式な初舞台は10月12日ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で ファンクラブ「クルム(雲)」の第8期ファンミーティング「2013 Rain With you Fan Meeting」 だった。 この日の行事は7月の転役後、初めてとなる韓国内の公式日程で、 2009年以降4年ぶりに開かれたファンミーティングだった。 特に今回のファンミーティングでは、国内だけでなく日本・中国・米国・ペルー・ブラジル・ トルコなど世界各地から駆けつけたファンたちのためにRAINは3カ国の通訳機 1300台を用意、アジアを超えて依然として熱い人気を得ているRAINの現状を体感させた。 RAINはこの日「多彩な魅力を持った歌やステージを構想中だ。 いい姿をお見せしたいとか、新しいものに挑戦したい気持ちもある。 韓国だけでなく全世界に好かれるような音楽とステージをお見せしたい」と レコード発売計画を伝えて期待感を高めた。 再度世界に向けて疾走する準備をしている歌手RAINの過去12年間の活動や インタビューなどフルストーリーを振り返った。 このほかにも『K&』12月号にはG-DRAGON、KARA、ペ・ヨンジュン、 キム・ヒョンジュンの話や、俳優と認められたMBLAQ(エムブラック)の イ・ジュンのインタビューなどホットニュースが盛りだくさんだ。 写真:RAIN http://japanese.joins.com/upload/images/2013/11/20131115165615-1.jpg 中央日報 2013年11月15日16時57分 http://japanese.joins.com/article/356/178356.html?servcode=700&sectcode=740&cloc=jp|main|breakingnews ■関連スレ(痛いニュース+板) 韓流歌手「ピ(Rain)」、原爆投下直後の被爆地「広島」で歌って踊る http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/881769.html

  • ホームランのアジア記録、おめでとうございます!

    こんにちは。昨日、韓国のイ・スンヨプ内野手が56本目のホームランを打ち、アジア記録を樹立しましたね。 私が思うに、アジア人種の選手ががうち立てた、とんでもない凄い記録だと思うのですが…(スポーツ新聞紙は1面に取り上げていませんね)。 そんなこともあって最近韓国のプロ野球にちょっと興味を持った次第です。 そこで質問いたします。 1.韓国プロ野球の特徴とレベルを教えてください。 2.イ・スンヨプ選手は来年にもメジャーでやりたい、と言う気持ちがあるようですがどのくらいの活躍が見込めるのでしょうか? 3.他にも私の知らないイ選手のような凄い選手はいますか?

  • 4月に行くならどこが安いですか?

    来年の4月、友人3人と海外旅行を計画しております。 全員社会人のため唯一予定の合う4月と言う事になったのですが、具体的にどこの国に行きたいというのはなく、安くリゾート的なところに行きたいと考えています。アジア方面が安いイメージがあるので、アジアで探しています。 しかし旅行会社のツアーをネットで調べても2月までしかなく、4月の大体の料金が分かりません。(なんとなくシンガポールが安全でお勧めと聞くのでシンガポールで調べました。) どなたか旅行や1年を通してのツアー料金の動きに詳しい方、教えていただけませんか? 行き先は特にこだわりはありませんが、ハワイ、サイパン、韓国以外でお願いいたします。この3箇所は行った事があったり、行く予定があるので。 どんなに小さな情報でもいいので、よろしくお願いいたします。

  • Rain(ピ)の読み方を教えてください。

    タイトルの通りです。なんと読むのでしょうか? 「レインカッコピ」でしょうか??? 教えてください!!

  • ピ(レイン)くん

    最近、韓ドラに目覚めてしまいました(>_<) 特にFull House主演のピ(レイン)くんにはまってます。レインくんについておすすめのCDやDVD、他情報をお持ちの方いろいろ教えてください。(__) また、ドラマFull Houseでの主題歌(?)運命を歌っているのが誰なのかご存じの方、教えて頂けないでしょうか?あの歌はレインくんが歌っているのでしょうか???

  • 韓国女優、フジTVドラマ出演へ 

    韓国女優、フジTVドラマ出演へ キム・テヒさん 【ソウル共同】韓国の人気女優、キム・テヒさんが、フジテレビのドラマ「僕とスターの99日」でヒロインを演じることが分かった。フジテレビなどが25日、発表した。  ドラマは10月から放映予定。日本進出を果たした韓国人女優と、平凡な日本人男性の恋を描くラブコメディーで、キム・テヒさんは韓流スター役を演じ、西島秀俊さんが相手役を務める。  キム・テヒさんは韓流スターのイ・ビョンホンさんと共演したドラマ「IRIS」(2009年)などで有名。キムさんのオフィシャルサイトによると、キムさんはソウル大学出身。韓国で数多くの映画やドラマに出演している。 http://www.47news.jp/CN/201108/CN2011082501001045.html 韓国製韓流ドラマを流しまくっているフジ。 売れればフジが儲かるからとK-POPを宣伝しているフジ。 今度は日本製韓流ドラマを作る様子。 こんなフジを皆、どう思う?

  • アジアドラマが流行る理由

    こんにちわ。 冬のソナタにはまって韓国や台湾ドラマにひじょーに興味がでてきました。 正直冬ソナはストーリー的には納得できない部分があるにも関わらずはまってしまう。 これはなぜ?と考えてみました。 1.数あるドラマの中で日本のTV局が当たるだろうと思って買い付けたのだから面白い。 2.日本のスターと違ってたくさんのドラマやCMでみないため、役者の情報がない分、役にはまりやすい。 自国ではTOPスターの方たちです、カリスマ性や演技力もあるでしょうし、その人たちが演じればこそストーリーにひきつけられてしまう。 3.日本のドラマは見慣れているので、次はこうなるだろうなぁぁ。はいはい。やっぱりそうですか。があるけど、アジアドラマは今は見慣れていない為、展開がよみにくい。 って事を考えてみました。 他にご意見あればお聞かせください^-^ あ、あと冬ソナ以外のご推薦アジアドラマもお聞かせください。 個人的には台湾ドラマの「ラベンダー」と韓国ドラマの「秋の童話」に非常に興味があります。

  • 韓流の勢い・・・

    ヨン様からものすごい勢いで日本を飲み込んでしまっている韓国芸能人 音楽の世界もK-popの勢いは凄い! こんどは日本に拠点を置くという芸能プロダクションの記者会見・・・ 毎日韓国の話題をメディアで聞かない日はありません TVドラマも凄い量の放映・・・ 私も韓国ドラマやK-popも見たり聞いたりしてる一人ではありますが 日本の芸能人や日本の映画、ドラマ、J-popも同じくらい韓国でやってるんでしょうか? 韓国は受け入れているんでしょうか? それとも、反日問題で韓国側の日本の受け入れは難しいのでしょうか? 日本は海外進出、アジア進出では韓国にかなり遅れを取ってるように見えます。

  • 彼氏に韓国が好きなら別れると言われました

    私は韓流ドラマが好きでよく観ます。 また、最近では流行りのK-POP(KARA、少女時代など)も好きになり CDを買ったりして聴いていたのですが、 そんな折、付き合っていた彼から突然 「オレは韓国が大嫌いだから、お前がそんななら別れる」 と切り出され、先週本当に別れてしまいました。 彼とは3年半付き合っていたのですが、まさかこんなことが理由で 別れることになるとは想像もしていませんでした。 彼に「なぜあなたはそんなに韓国のことがキライなの?」と聞いても 「とりあえず、勉強しろ」と言われます。意味が分かりません。 また、「別に私が何が好きでもあなたに嫌われる理由にはならないじゃない?」 と言うと、「そうだな」といったん納得されるのですが 「でも、オレはどうしてもそれが許せない」と切り返されました。 確かに街を歩いていて大声で話す比較的マナーの悪い韓国人や 中国人など民度の低いアジア系外国人に関しては私も嫌悪感が付きまといますし、 韓国や中国では日本があまり良く思われていないということも知っています。 だからと言って私が韓流ドラマを観たり、韓国の音楽が好きになっても それはそれで人それぞれの自由だと私は思うんです。 彼に嫌われる理由にはならないと思います。 ともあれ、私は彼のことが大好きなので ヨリを戻すことを優先し、彼に何度もお願いをしました。 「韓流ドラマもK-POPも観ないし、もう好きにならないから」 と言って、もう一度やり直したいことを伝えました。 しかし、彼は「そういうことじゃない」 「一度でも韓国のことを好きになったならお前が嫌いだ」 と言います。 もうどうしたらいいか分かりません。 いったいどうして彼はそこまで韓国のことを嫌いになるのでしょうか。 皆さんが知っている理由になりうることを出来るだけ多く教えてください。 ちなみに、彼のことはやるだけやってみようと思います。 でもこの理由を知らないと先に進めないのでお願いします。

  • 韓国野球

    アジア1決定戦でアナウンサーが言ってましたが韓国の最多安打を打ってる選手は1800本くらいでした。 日本を基準に単純計算で1800本でしたら15年くらいで達成できる本数ですよね。 韓国野球の歴史ってまだ浅いのですか? 韓国野球の歴史をおしえて下さい。

専門家に質問してみよう