• ベストアンサー

「イブのすべて」内での曲について

「イブのすべて」でチャン・ドンゴンが歌っている、“すべてをきみに”という曲がありますが、その歌を実際に歌っている歌手をご存知の方いらっしゃいますか? また、その方のCDが発売しているのかも知りたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 『すべてを君に』」(タ ジュルコヤ)ですが、 チョ・ギュマン(Chokyuman)という人が歌ってます。 「恋人」と言うアルバム内では『全部あげる』になってる場合があります。 http://bunkakorea.com/?doc=shop/item.php&it_id=002543

quu5555
質問者

お礼

mauimauimauiさん、こんばんわ。 くわしい回答ありがとうございます。 私ではなく、母親が世間の波と同じように韓国ドラマにハマッてまして(笑) 大変、感謝しておりました。 リンクのおかげでCDも購入できるそうなので、ほんとうにありがとうございました。