• ベストアンサー

バストアムーブ2の曲って・・・

PSのバストアムーブ2の曲名と歌手名がわからなくて困っています。 知っている方がおられたら教えてください。 あと、バストアムーブ2で使用されている曲は実際にCDなどで発売されていますか?? それともサントラみたいな形で売られているのでしょうか・・・?? ゲームをしていない普段のときにもバスト2の音楽を聴きたいので、そちらの方もよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8cycle
回答No.1

サントラで出てますよ。私も好きで1,2両方持っています。買ったのはかなり前ですが…。  しかし買った後にレンタル店で発見し、かなりショックだった苦い経験があります。私の住まいは地方ですが、2店舗で発見しましたよ、これにはへコみました(笑)  だから意外にその辺にあるかも知れませんね。 ネットでの検索はダメでしたか? 引っかかりそうな気がしないでもないんですが。

kurenai_pp
質問者

お礼

サントラ出てたんですね!さっそくレンタル屋で探してみます!! ネットで曲名の検索はしてみてファンサイトをいくつかまわったのですが、曲の情報がどこにもみつからなくて今回質問させていただきました^^ サントラが出てるとはビックリですし嬉しいです♪ どうもありがとうございました!!!

その他の回答 (1)

noname#30758
noname#30758
回答No.2

バスト・ア・ムーブ2はオリジナルサウンドトラックが発売されましたが、現在は廃盤のようで、中古屋やネットオークションなどで探すしかなさそうです。 曲名だけなら下記のURLで参照できます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20000570
kurenai_pp
質問者

お礼

サントラが出てるとのことでとても嬉しいです♪ 現在は廃盤なのですか…残念です;; まずはレンタル屋さんでさがしてみます^^ URLも参考になりました! どうもありがとうございました!!!