• 締切済み

プリシラのエンディングの曲

歌手名と曲名を教えてください。 あと、サントラに入っていますか? 入っていない場合は出来たら歌っている歌手の何というアルバムに入っているかも教えていただけたらありがたいです。

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

Save the Best For Lastでしたら、サントラに入っています。 ちなみに私の持っているサントラは日本盤ですが。 そういえばこの曲は、その昔、セデス(薬)のCMに使用されていましたね。 それで、日本でヒットしたような覚えがあります。 ご参考になれば…。

hokkako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヒットしたんですか。全然知らなかったです。

• applee
回答No.1

ヴァネッサ・ウィリアムス「Save The Best For Last」 ではないでしょうか。 下記URLで視聴できますよ。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=184823
hokkako
質問者

お礼

何となくしか覚えていないので試聴の短い時間だといまいち確信が持てませんでした、が、 やっぱりこの曲ですっぽい、ですね。 回答ありがとうございました。