• 締切済み

メールアドレス

choko53の回答

• choko53
回答No.2

好きな気持ちがあるとかだったら、分かんないけど、仲良くって感じなら、もう少しメルアドは待ったほうがいいと思います。なぜなら、私が高校生の時、もう一人の人とのように、しばらく学校で会ったりした時や帰り道で会ったりした時は相手の人が挨拶してくれてました。だから私も教室で会った時挨拶したら、それ以来相手の人が挨拶してくれなくなりました。理由は今でも分かりませんが…。私は相手の人から挨拶してくれ始めてたのになぜ?って感じで落ち込んだことがあります。  参考になるか分かりませんが、少しでも解決されると、嬉しいです。長文で申し訳ありません。