• ベストアンサー

恋人に実年齢を教えないことってありますか?(特に男性の方)

ridesの回答

• rides
回答No.4

他の方とは違うのですが、僕の彼女は付き合いだして、最初から一年近く立つ現在も教えてくれません(笑) 彼女曰く「今更言えない」だそうです。(色々逆算してバレバレなのですが) 近々結婚するのでその時に分かるのですが、 「出来る事なら墓場まで持って行きたい・・・」 と嘆いております(笑)

noname#12880
質問者

お礼

>近々結婚するので まずは、おめでとうございます。お幸せに。 >最初から一年近く立つ現在も教えてくれません(笑) >彼女曰く「今更言えない」だそうです。(色々逆算してバレバレなのですが) >「出来る事なら墓場まで持って行きたい・・・」 やはり、ものすごく気にする方っていらっしゃるんですね。 ばれていても教えないくらい。 もしかしたら私もそうなるかもしれませんが。 回答ありがとうございました。