• 締切済み

トト買いたいので

トトとトトゴールの違い、当たりやすさ、一口の値段等、どんな些細な情報でもいいので回答お願いします。正直金に困ってるので当てたいです。

みんなの回答

noname#204622
noname#204622
回答No.2

トトは普通の宝くじよりは当たりやすいものの、  最近はじめた素人ではまず無理です。  特に、ある程度サッカー知識がある人でないと無理でしょう。  (ちなみに年間20試合以上スタジアムで観戦し、欧州サッカーもJリーグも絶対普通よりはみている私は、1万3000円くらいの当選金額だった三等が最高です。投資資金1500円なり)  お金は、働いてかせぎましょう。  ちなみに、トトより、トトゴールのほうが、選ぶ項目が少ないので当たりやすいと思います。  一口は100円です。  詳しくは参考URLをごらんください。  こちらは買うときの参考に  http://www5c.biglobe.ne.jp/~totolife/

参考URL:
http://www.toto-dream.com/
good10player
質問者

お礼

皆さんどーもありがとうございます。サイト参考にさせていただきます。

• Veil
回答No.1

過去の経験上・・ 借金をしている、金が無い、給料前、今すぐ金が要る こんな時、まったきギャンブルで買った試しがありません 悩む分、寝ないでも働けば幾許かの金が入ります 会社と掛け持ちで運送会社で働いて、2ヶ月で100万 貯めたことも有ります どーしても勝ちたいなら、過去のデータ5年分くらい集め、 選手の配置・対戦パターン、点数、戦術を調べたらどうでしょう