• ベストアンサー

キーボードのPS/2ケーブルを10mに延長できる??

キーボードのPS/2ケーブルを10mに延長したいと思ってます。5mの延長ケーブルが発売されているみたいなのでこれを2本繋げてみようかと思うのですが・・・ ただ信号が届くかどうか・・・ どなたか実際に試された方はいらしゃいませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Veil
回答No.1

繋いで接続はしたことありませんが、サーバー用の CPU切替機のPS2ケーブルは10mくらい有りますが動いています

keita252
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ダメもとで5mのケーブル2本注文しました。 届きましたら結果報告いたします。

keita252
質問者

補足

昨日注文していたケーブルが届き2本繋げて10m延長しましたが無事キーボードを認識しました。 気に入っていたキーボードを引き続き使用出来ます。 ありがとうございました。