• ベストアンサー

メンズでタンクトップの上にジャケット

25歳の男です。 これからの季節タンクトップの上にジャケットを着ようと思ってるのですがこれってミスマッチですか? こういう人いますか?

noname#29010
noname#29010

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13103
noname#13103
回答No.3

丁度私の彼が25歳で同い年です。 ちなみにタケ○キクチやボイコット等が好きな人です。 全然いいですよ♪ 普通に着てますし、お店のディスプレイでも飾られています。 タンクトップを二枚重ねしたりもオススメです。

noname#29010
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですか。安心しました。 今年の秋着てみようと思います。 それはそうとここはほとんど女性の方ばかりなんですね。 ジャンル間違えたかなぁ。

その他の回答 (2)

  • w-inty
  • ベストアンサー率33% (76/227)
回答No.2

ラルクのkenチャンが1年中タンクトップだと思います。 冬もタンクトップの上に革ジャン着てます。

noname#29010
質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみたら確かにタンクにジャケットでした。 参考にしてみます。

  • naoanco
  • ベストアンサー率22% (11/50)
回答No.1

いいと思います。 系統にもよると思いますが セクシーだと思います。 わたしはTシャツの方が好きです。

noname#29010
質問者

お礼

ありがとうございます。 セクシーですか。 ファッショナブルでこういう格好してる方いませんか?(周りにでもいいのですが)

関連するQ&A

  • ウールセーターの上に着るジャケット(女性)

    これからの季節は、セーターの上にジャケットを着るようになりますが、ジャネットの下にセーターは、きついような気がします。 セーターは薄手にしたりするものでしょうか。 それともジャケットは大きめを買うのでしょうか。 ジャケットの下に着るものは普通は、カットソーや、タンクトップがいいのでしょうか。 これからの時期、セーターの上にジャケットを着る女性の方、アドバイスいただけたら、うれしいです。

  • 山下くんのタンクトップ

    ドラゴン桜に出ていた山下智久くんのドクロのタンクトップや、その他山下くんのタンクトップやジャケットなどの情報?などがほしいですw 自分男なのに惚れてしまってw 通販でどこか買えたりするとことかってありませんか?教えてください!!

  • Tシャツの上に着るタンクトップ

    Tシャツの上に着るタンクトップは普通のタンクトップと、どう違うのでしょうか?

  • ジャケットのうえに何か着るのは??

    高校生男です。FINEBOYSよんでますが、知識がないので質問させていただきます。ジャケットを着る時インナーはいろいろ遊べますが、これから寒くなると、やっぱりインナー+ジャケットじゃ寒いと思うんです。そこでこのうえになにか着るというのはファッション的にありなんでしょうか。ありだとしたらどんなものをジャケットのうえに着ればいいですか??教えてください。お願いします。

  • タンクトップの着こなし

    先週、黒に白のストライプの入ったタンクトップをもらいました。 でも、いままでタンクトップを着たことがないのでどうやって着ればいいのかわかりません。 ・タンクトップ1枚だけ ・タンクトップの上にTシャツ ・タンクトップ2枚で重ね着 ・タンクトップの上にシャツ 僕が思いつくのはこんな感じです。この中でこれはナシだなとか、こんな組み合わせはどう?こんな色と合わせたら?とかアドバイスがあったらお願いします。 大学生で男です。

  • タンクトップの臭い

    この季節の休日は、タンクトップの上にTシャツを着て汗染みを隠すことがお洒落だと信じていました。 しかし、長時間の外出等の場合、あまりに多くの汗をかくことで、タンクトップが乾く時間がなく、生乾き状態になります。 その結果、今、Tシャツとタンクトップの間から強い獣の臭いがします。 解決策を教えて下さい。お願い致します。

  • タンクトップの肩見せファッションを教えてください

    タンクトップは肩が出ます。 すると肩あたりのシルエットが美しく出て魅力的です。 しかし、現在の季節にタンクトップ一枚では寒いです。 何かを上に着ればいいんですが、それでは肩が隠れてしまうわけです。 で、どのように肩や腕の肉体を見せつつ、季節に寒くないファッションができるんでしょうか? 個人的にはセクシーなのがいいと思いますが、自然に見えるのでお願いします。 コスプレみたいに極端なのはちょっと…と思います。

  • タンクトップ

    タンクトップとタンクトップの重ね着についてなんですけど、上に小さいタンクトップ、下に大きいタンクトップって感じでいいんでしょうか??

  • タンクトップが透けるのって変ですか?

    こんばんは。19歳の男です。 タンクトップの上に白Tシャツを着ていると、 友達から「タンクトップ透けてるよ」と言われます。 今まで気にしてなかったんですが、タンクトップが 透けるのって変なんでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • メンズタンクトップ・メンズノースリーブを探しています

    メンズタンクトップやメンズノースリーブを探しています。 もう大人の男なので、派手ではなく、無地でもなく 爽やかでシンプルなデザインが理想です。 今年の夏用にお奨めがありましたらお教えください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう