• ベストアンサー

山下くんのタンクトップ

ドラゴン桜に出ていた山下智久くんのドクロのタンクトップや、その他山下くんのタンクトップやジャケットなどの情報?などがほしいですw 自分男なのに惚れてしまってw 通販でどこか買えたりするとことかってありませんか?教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mashahide
回答No.1

slow hand jamの物とか多いようですよ。オークションなどにも出てます。

otsuichi
質問者

お礼

ありがとうございます!! オークション。。。がんばります!w