• ベストアンサー

男のような女の悩み

Balticの回答

• Baltic
回答No.1

女性は自分の女性性を認めることが できないと、異性を惹き付けることが できないと聞いたことがあります。  逆に男は女性にお願いすることしか できないので、決定権のある女性に ひたすらお願いすればなんとかなったりします。  頭を下げられない男はどうにも なりませんが、、、。  女性の場合は「女に生まれてよかったなぁ♪」 という経験を積んでいくことで、魅力が 増すような気がします。

michymichy
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速のご回答 感謝いたします 『女性性』って 初めて聞く言葉です。 女に生まれてよかったと思ったことは 一度もありません。 いつも 男に生まれたかった ということばかりです。 逆に 男に生まれなくてよかった とか… 例えば どんなことで 世の女性の皆さんは 女に生まれてよかったと 感じるのでしょうか?