• ベストアンサー

YAHOO!台湾でのオークションへ参加するには?

YAHOO!台湾のIDは取得できたのですが、 オークションへのID登録が携帯の番号の入力のところからが理解できません。 私が使っている携帯はツーカーホンですが、 認証の為の受信が出来ないのか、この電話には発信が出来ないの分りません。 どなたか、YAHOO!台湾のオークションへ日本からログインし利用されているかたが、 居られたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nono_ko
回答No.1

こんにちは。会員ではありませんが、諸注意の所を見ますと、 ・「行動電話」の欄で、「+」のマークの後ろに国別番号……日本ですと81を入れ、そのまま携帯番号をハイフン無しで連続入力して下さい。 みたいな事が書いてありますが、+を付けていらっしゃいますか? 最終確認にヤフーから国際メールが届いて、それにパスワード等を返信してようやく確定なので、普通の携帯では難しいかも知れません。 GSMで無いと……多分。 台湾での携帯と日本の携帯は違うので。 ちなみに私も日本の携帯なのでチケット購入サイトの会員になれませんでした(^^;)

padi-diver
質問者

お礼

お返事遅くなり失礼しました。 仰られている事は試しての上で、 更なる情報が寄せられるのをまっていましたが、 2週間経ち内容なので、 これ以上の回答を求めない事としました。 今回はありがとうございました。