OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Yahoo!オークションの参加費に関する件

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226767
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (101/108)

Yahoo!オークションに参加登録し、参加費についてはJCBカードで支払をしていましたが、この度JCBのカードを廃止したので、他のカードに変更手続きをしたいのですが、YAhoo!オークションのヘルプなどで調べても分かりません。どなたか変更手続きの方法を教えて下さい。この件でYahoo!オークションと電話連絡を取るための連絡先(電話番号)でも結構です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。#1のBTです。

もう少し順を追って書きます。

1:まず、Yahoo!Auctionにログインします。
2:次にオプションメニューに入ります。
3:左列「個人情報」の最下段
    オークションの利用開始(本人確認)
    ・本人確認登録情報の編集
  にアクセスします。
4:ここの真中の「本人確認登録情報の変更」に入ります。
5:順を追って必要事項入力
6:「Yahoo!オークション参加費のお支払い方法」で変更

どうでしょうか?
お礼コメント
tada16

お礼率 93% (101/108)

大変有難うございます。お蔭様で変更完了出来ました。
投稿日時 - 2002-02-28 18:22:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。
オプションメニューの本人確認・認証情報の編集/本人確認登録情報の変更で可能かと思います。
この先は厳重な(?)セキュリティがあるので、がんばって下さい。
お礼コメント
tada16

お礼率 93% (101/108)

迅速な回答有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-28 18:19:21

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (95/539)

確かにわかりにくい・・・
どこかに説明あったような気がするが、発見できまへん(苦笑

ログイン後→オプション→オークションの利用開始(本人確認)・本人確認登録情報の編集→本人確認登録情報の変更→パスワード入力→セキュリティーキーの入力→お支払い方法の変更
 ここで、なおします。
お礼コメント
tada16

お礼率 93% (101/108)

有難うございました。無事変更できました。
投稿日時 - 2002-02-28 18:17:34