• ベストアンサー

シフトキーとコントロールキーがききません!

私の友人のPCなのですが、 「シフトキーとコントロールキーがまったく機能しない」 ということです。それでもなんとか使っているようですが、 根本的にハードの問題なのでしょうか? 何か直す手だて、可能性はありませんでしょうか。 OSはXP、バイオノート。 ソニーのカスタマーサービスには、まだ問い合わせして いないとのことです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

↓こんな質問がありました。OSは違いますが、対処法は大体一緒です。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1650734