• ベストアンサー

キー操作

ファンクションキーについてです。 各ファンクションキーの機能とボタンについて紹介してあるHPを 教えてください。 バイオのノートパソコンを使っています。 コントロールキー、Fnキー、ウィンドウズキー、アルトキー があるので、なるべくたくさん付いているものがいいです。 他にも便利なキー操作があれば教えてください。 OSはWindowsMeです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

すみませんでした。 #1です、これは参考になりませんか? さっきのは無視してください。

参考URL:
http://www17.cds.ne.jp/~busyboy/box/cokeys1.html

その他の回答 (2)

• craftsman
回答No.2

HPじゃありませんが・・・。  Windowsのヘルプファイルに、ファンクションキーやショートカットキーの機能についての一覧がありますよ。  スタート/ヘルプでWindowsのヘルプを開き、「ショートカットキー」と言うキーワードを検索して見て下さい。  Windowsのヘルプファイルは、Windowsと言う製品のマニュアルです。  Microsoft製のソフトウエアの多くは、ペーパーマニュアルはインストール関係しか無く、マニュアル本体はソフトウエアと同時にインストールされるヘルプファイルと言うやり方になっています。  そんな訳で、WindowsやMicrosoft Officeを含む、Microsoft製品の使い方で悩んだ時は、まずヘルプを参照する癖をつけましょう。  ヘルプの読み方に慣れれば、トラブルを除く大抵の悩みは解消できますよ。

回答No.1

これはどうですか?

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~terakoshi/CD/01.html