• 締切済み

KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 -font de Anniversary.-初回版

KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 -font de Anniversary.-の初回版DVDをインターネットで販売しているところを探しています。 オークションではなく新品でお願いします。

みんなの回答

• mami-04
回答No.3

2で回答した者です。 確かにアマゾンでもありますが それはアマゾン自体は売り切れで新品で出展してる 方が何人か、いらしゃいますが7500円のを それより高値で出してます。 それを承知で購入するかは ご自分で、お決め下さい。

• mami-04
回答No.2

初回版DVDに関してはネットでは予約が はじまり、すぐにどの店でも完売になり 新品でのネット購入は、お気の毒ですが無理です。

回答No.1

アマゾンに普通にありましたよ

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A1IUXI/qid=1126867868/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl74/250-5940593-4065862