• ベストアンサー

自分に合う枕ってどうやって探せば良いですか?

合う枕を使うと肩こりが取れたという話を耳にします。 そばがらや低反発等使ってみましたが、肩こりが取れるほど合っているとは思えません。 色んな枕が売っていますが全部買うわけにはいかないのでアドバイスをお願いします。 自分に合うまで選んでくれるような腕の良いカウンセラー・アドバイザーさんがいらっしゃるお店や、使ってみて本当に良かった枕などを教えてください。 当方、大阪市在住です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ae92fx
回答No.1

下記の会社のURLを参考にされたらどうでしょうか? 全国の百貨店に入っている会社です。

参考URL:
http://www.lofty.co.jp/company/info/main.shtml
sasami127
質問者

お礼

ありがとうございました! こんなお店があるんですね。 行ってみます!ありがとうございました!