• ベストアンサー

googleのキャッシュ

Gamil_Tの回答

• ベストアンサー
  • Gamil_T
回答No.1

確かに削除されてしまったページを見る事も出来ますがそうでないページも表示されます。 マーカーがつけられている部分は検索した語句です。 たぶんキャッシュの機能は検索した語句をマーカーで表示する事により自分の探している情報を発見しやすくするものだと思います。

sugasuga
質問者

お礼

検索したモノがマーカーで付けられているんですね~ なるほど、納得しました。 有難うございます。