• ベストアンサー

昨日の「いきなり!黄金伝説」の内容は?(概略)

 昨日の「いきなり!黄金伝説」の内容は?(概略)を教えて下さい。浜口 さん、勝てたんでしょうか?気に、なったけど、見逃してしまったので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2531kbps
  • ベストアンサー率13% (183/1333)
回答No.1

決着はまだついていませんでした。 「9/15 O.A. 芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活最強No.1決定戦(No.4)」 http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/kekka/index.html

koboy0808
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#20579
noname#20579
回答No.2

昨日はまだ決着はついていませんでした。 http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/contents/kekka/index.html

koboy0808
質問者

お礼

有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

 あらー例によって引き伸ばしですか?来週決着なら見逃さないようにw

関連するQ&A

  • 「黄金伝説」大豆が安い店

    「黄金伝説」で浜口が大豆を買っていた、「豆の王様」(?)とかいうお店は、いったいどこにあるのでしょうか?ご存知の方がいましたら、教えてください。

  • いきなり黄金伝説【観光地化伝説】で

    いきなり黄金伝説を観てる方いらっしゃいますか? 昨日の番組をみて疑問に思ったので教えてください 浜口とジュニアのチームとU字工事のチームの場所は別の場所ですか? 浜口とジュニアのチームが一日でレストランの土台を作ったとナレーションをしていたのですが 私の記憶が正しければU字工事も何回(何日?)かに分けて土台を作っていたと記憶しています 作成したのは別物なんでしょうか? よろしくお願いします

  • 昨日の黄金伝説で・・・

    よろしくお願いします。 昨日の黄金伝説で、芸能人がモノマネをしながら80点以上を キープしながら歌うと賞金がもらえるコーナーで清水ミチコさんが 歌っていた歌のタイトルを教えてください。 補足です→原口まさあきさんは湘南乃風を歌っていました。

  • 昨日(10月21日)のココリコ黄金伝説

    私は月刊テレビジョンを買ってるのですが、予定では昨日ココリコ黄金伝説2時間SPのやつの1ヶ月1万生活の結果がわかる日だったのですが、ビデオに写すのを忘れました。あとからQさまという番組を見たら放送時間がずれて、なんか野球の延長でのびたとテロップがながれたのですが、もしかしてココリコは野球で中止になってたんでしょうか?という事は放送は来週にもちこしですか?だれか情報教えてください。もし野球で中止になってたら超ラッキーです。メチャメチャ見たかったので。特に浜口のやつが大好きなのもので。「タコ取ったどーーー」(笑。

  • いきなり黄金伝説はだれがかったのですか?

    いきなり黄金伝説はだれがかったのですか? 教えて下さいお願いします。

  • いきなり黄金伝説で

    いきなり黄金伝説で一ヶ月1万円生活に濱口が連れてきているニワトリ(名前忘れました)は1万円生活の企画以外はどうなってるんでしょうか。黄金伝説のスタッフが面倒見てるんでしょうか。

  • いきなり、黄金伝説

    「いきなり、黄金伝説」ですが、先週見逃してしまい、今日も途中から見たのですが、なぜ高橋真美は10日目で脱落してしまったのでしょうか?とても気になります(^^;

  • 黄金伝説で使われている曲

    昨日の黄金伝説で、ギャル曽根ちゃんが移動中のときとかに流れている、ロカビリーだと思うのですが曲名と歌ってる人を教えて下さい。

  • いきなり黄金伝説って…

    いきなり黄金伝説の無人島生活ってヤラセじゃないんですか? 素潜りや釣りで面白いようにどんどん獲れてしまうのには違和感を感じます。 大物とか釣り上げられた時には明らかにぐったりしてるし。 一般人が1日や2日で伝説の魚をあんなにあっさり獲れたら本物の漁師が怒る気がします(^_^;) それとも暗黙の了解なんでしょうか?

  • いきなり黄金伝説の『年輪』せんべい

    昨日(5日)のいきなり黄金伝説に出てきた『年輪』という名のせんべいを購入したいのですが、 どこに売っているかご存知の方はいらっしゃいませんか? 『八重洲~』だったような気がするのですが、思い出せなくて・・・