• ベストアンサー

日本代表のレプリカユニフォーム・・・・

日本代表のレプリカユニフォームを買いたいと思っていますが。 インターネット上のスポーツショップも便利とは思いますが 実際にお店でいろいろなグッズも見てみたいと思っています。 千葉県の船橋付近、または千葉市付近でご存知のお店がありましたら お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naka91a
  • ベストアンサー率38% (59/154)
回答No.1

ここはどうでしょう。 KAMO 〒274-0825 住所 千葉県船橋市前原西2-18-1 津田沼パルコB館2階 電話 047-477-9616 ファックス 047-477-9680 営業時間 10:00~21:00 定休日 なし (年2回不定休) 私は原宿駅前のお店を利用していますが、 かなりの品揃えですよ。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/index2.html
kick87
質問者

お礼

ありがとうございました。 津田沼はくるまで20分くらいですから 早速行ってみたいと思います。 詳しくて助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レプリカ ユニフォームの安いお店

    千葉県内でサッカーのレプリカユニフォーム(正規品)を安く販売しているお店がありましたら教えてください。 自分でもあちこち探したつもりなのですが、千葉と船橋にあるセリエというお店しか見つけられませんでした。

  • サッカー日本代表レプリカユニホームを買いたい。

    こんばんは、知っている方教えてください。 サッカー日本代表レプリカユニホームの柳沢モデルを探しています。 売っているお店やインターネットのサイトを教えてください。 (柳沢選手モデルが存在しているかもわかりません。) サポーターが着ているネームや背番号がついているユニホームが欲しいのです。 (小野や中田モデルは見たことあるんですけど...)

  • 大きいサイズのサッカー日本代表レプリカユニフォーム Tシャツを売っているお店を知りませんか?

    私は ウエスト100cmと太っていて(まあこれでも痩せた方ですが) 普通のネットショップでは サッカー日本代表のレプリカユニフォームや応援Tシャツが なかなか見つかりません どなたか 大きいサイズのサッカー日本代表のレプリカユニフォーム 応援Tシャツ等売っている店を知りませんか? わかる方教えて下さいm(_ _)m

  • 日本代表ユニフォームについて

    初めてサッカー日本代表の試合をスタジアム観戦することになったので、ユニフォームを購入しようとおもいます。サイズ合わせをしたいので、ショップで買おうと思っているのですが、どこか良い店はないでしょうか?オフィシャルショップなんてのはないのかなあ・・・。できればオフィシャルユニフォームがいいです。神奈川県湘南地区在住です。

  • 日本代表のレプリカのユニフォーム持っていますか ?

    日本ラグビーで盛り上がった一年でしたね。 TVで試合を見ているとレプリカの日本代表のユニフオームを着て応援しています。 ところで、ラグビーに限らず そういうレプリカのユニフォームは持っていますか ? https://www.goldwin.co.jp/canterbury/japan_newjersey2019/ https://shop.adidas.jp/football/jfa/?&utm_source=AdiSEM_Google&utm_campaign=FTB_JFA2020&utm_medium=cpc_gkt&utm_term=87146504808_aud-489509828352:kwd-833325310448&utm_content=adidas_EC_B&gclid=CjwKCAiA3OzvBRBXEiwALNKDPwuhbZ00NxlI2rX1mdSPL-WDQD0YPOzFB_8ln-OOF6A8iO3jHh4CfRoCydAQAvD_BwE&gclsrc=aw.ds

  • サッカー日本代表のユニフォームを探しています

    日本代表のユニフォームのレプリカがみつかりません。 最近すごく人気だそうで、お店に行ってもネットで探してみても売り切れです。 Sサイズのものを探しているのですが、どなたか在庫があるところをご存じないでしょうか…??

  • オンラインで買える日本代表サッカーユニフォームを捜しています。

    日本代表選手の公式ユニフォーム(青)を捜しています。色々とyahoo検索で捜してみたものの、どのサイトで買うのが1番いいのかよく分からなかったのと、それとほとんどがレプリカでした。一応、2002年というのは見かけたのですが、それより新しいのはあるのでしょうか?現在、アメリカにいるので、出来ればアメリカに送ってくれるSHOPというのも希望ですが、無理な話なので・・・日本国内に発送でいいので、いいサイト知ってる方、教えてください!!!(海外のサイトでもOK)日本代表の公式グッズのサイトも知っていれば是非、教えてください。

  • 05/07 日本代表ユニフォームのマーキングについて

    05/07日本代表のレプリカユニフォーム(ホーム)を所有しているのですが、購入する時に背番号の同時注文ができませんでした。 このユニフォームにどうしても背番号をつけたいのですが、どこの店を見てもマーキングのみの販売および持ち込みには対応しておらず… オフィシャルではなくてもいいので、ユニフォームは持ち込みでマーキングのみ行ってくれる、またはマーキングのみを販売している店というのはあるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 日本代表応援グッズとサッカーグッズ専門店

    山手線沿線で下記条件の1つでも当てはまる おすすめのサッカーグッズ専門ショップを探しています。 (条件が当てはまれば専門ショップでなくても構いません) 1.日本代表のレプリカユニホームの背番号プリントサービスを行っていて当日~2、3日で仕上がる。もしくは、あらかじめ背番号やネームがプリントされた日本代表レプリカユニホームを売っている。(サイズが豊富) 2.サポーターフラッグやタオルマフラーなどの日本代表応援グッズの品揃えが豊富。 3.2006FIFAワールドカップ ドイツ大会のポスターなどのワールドカップ関連グッズの品揃えが豊富。 また、『SAMURAI BLUE 2006』のロゴ入りのフラッグは販売しているのでしょうか?(サイズは問いません) それと、2002~2003と2004~2005モデルのレプリカユニホーム(その店で購入したものではないユニホーム)の背番号及びネームプリントサービスを行っているお店はありますか? 教えて下さい。

  • ドイツ代表のユニフォームのレプリカオーダーメイドについて

    ドイツ代表ユニフォームについて詳しく知りたいんですけど、ユニフォームの変換の歴史が載ってるサイトってありますか?今回のW杯でドイツ代表のユニフォームのレプリカを作ろうと思って前回、ブラジルを作ってもらった店に行って相談したら、「ドイツはア○○ダスだから、そのままは作れない。わき腹の赤と黄色のラインを複製する事が出来ないんだ。ブラジルはナイキだからそのまま複製出来たけど」って言われたんです。で、じゃあ、今のより前のモデルで可能なのはないか?と思ってるんです。ヨロシクお願いします。

専門家に質問してみよう