• ベストアンサー

日本代表のレプリカユニフォーム・・・・

日本代表のレプリカユニフォームを買いたいと思っていますが。 インターネット上のスポーツショップも便利とは思いますが 実際にお店でいろいろなグッズも見てみたいと思っています。 千葉県の船橋付近、または千葉市付近でご存知のお店がありましたら お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka91a
回答No.1

ここはどうでしょう。 KAMO 〒274-0825 住所 千葉県船橋市前原西2-18-1 津田沼パルコB館2階 電話 047-477-9616 ファックス 047-477-9680 営業時間 10:00~21:00 定休日 なし (年2回不定休) 私は原宿駅前のお店を利用していますが、 かなりの品揃えですよ。

参考URL:
http://www.sskamo.co.jp/index2.html
kick87
質問者

お礼

ありがとうございました。 津田沼はくるまで20分くらいですから 早速行ってみたいと思います。 詳しくて助かりました。ありがとうございました。