• ベストアンサー

疲れと信頼

0sige0の回答

• 0sige0
回答No.4

この場合は、彼女さんちょっと酷いですね。 そして、下の場合も、彼女さん視点からだとアナタが酷いように感じます。 多分、付き合い始めて長いらしいので、お互い、いい意味でも悪い意味でも空気のような関係になってしまっているのでは、と思います。 いわゆる、マンネリ化ですね。 きちんと、伝えたいことは伝えていますか? 付き合いが長くても、言わないと伝わらないことは多いはずですよ。 これまでの回答でもありますが、やはり一度、今までの関係を新たにリセットする意味でも話し合ってみてはいかかげしょうか。 お二人がより深い信頼関係が気付けることを願っています。

histogram
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 昨晩話してみました。確かにマンネリ化はお互い感じてはいましたが、それを安心感と取るかトキメキがなくなったと取るかはお互いの思いやりによるところが多いのかなと思いました。 やっぱり伝わってなかった部分は多かったです。