OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

神保町でナスカレーのおいしいお店

  • 困ってます
  • 質問No.165126
  • 閲覧数163
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

神保町・お茶の水付近でナスカレーがおいしいお店を教えて下さい。
一日限定何十皿とか決まってるみたいなんですけど、
神保町にはカレー屋が多すぎてどこの店なのか分かりません。
某漫画に出ていたお店なんですが・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

自分で行ってもいないのに紹介するのもオコガマシイのですが、雀荘がカレー屋になるっていうのがクサイ気がしたんですけど!? まさか[マンダラ]と云うインドカレー専門店ではないですよね? 『インペリアル』(千代田区神田神保町3-15) 営業時間 11:30~13:30 土日祝休  …………………………………  茄子と挽き肉のカレー 800円  ビーフカレー 800円  ハーフ&ハーフ ...続きを読む
自分で行ってもいないのに紹介するのもオコガマシイのですが、雀荘がカレー屋になるっていうのがクサイ気がしたんですけど!?

まさか[マンダラ]と云うインドカレー専門店ではないですよね?

『インペリアル』(千代田区神田神保町3-15)
営業時間 11:30~13:30 土日祝休
 …………………………………
 茄子と挽き肉のカレー 800円
 ビーフカレー 800円
 ハーフ&ハーフ 800円 
 ドライカレー 800円
 ※サラダ・フリードリンク(ホットコーヒー・アイス
  コーヒー・ウーロン茶)つき
 …………………………………
 ★★★ 雀卓が昼はテーブルに早変わり!なかなか美味い。
お礼コメント
sakurax

お礼率 100% (7/7)

なるほど・・・。
今度行ってみますね(^^

お礼が遅くなって申し訳ございませんでした。
投稿日時 - 2001-12-10 12:58:21


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ