• ベストアンサー

体脂肪率を落とす一番の方法は何でしょうか

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.3

こんにちは。 もうすでに述べられているように、断食等は当然持続できませんから、リバウンドのえじきになること間違いないでしょう。 何より体脂肪減少には、持続できる事が最大条件だと思います。生活の質を変えるという意味でも。 となれば、断食なんかより、すでにお二方の述べられている方法が勝ることは間違いないでしょう。 また、ちょっと毛色の変わった物としてこんなのもあります。

参考URL:
http://www13.u-page.so-net.ne.jp/zd5/gonbe7/gonbe/gonbe.html#daietto